アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
R4
ブログ紹介
主にパソコン系のネタを書こうかなと思います。

以前の記事は全部削除しました^^;

大好きな絵師桜沢いづみ大先生が原画を勤める桜吹雪(はなふぶき)を応援しています。

花鳥風月発売決定!!もちろん応!援!中!
「他ならぬ貴方なら、応援してくれると信じています」

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
4月1日嫌い
嘘付いていい日なんていうけどさぁ・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/02 08:00
桜沢いづみ先生ありがとうございます
コミケ77での桜沢いづみ先生の販売物をすべて購入することができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 01:40
Windows7のちぃーさな改善点
はやくも前回の日記から1ヶ月経過というひどい放置ぶり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/14 01:30
なんていうか・・・
mixiが中心だからこっち使う機会無かったじゃんかwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/14 00:39
あと3週間・・・
桜吹雪(はなふぶき)発売まであと3週間です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/03 05:19
Q9650買ったのでオーバークロックしてみました。
SSでは4357MHzを記録。オーバークロックの基本ルールとも言われるSuper Piの1Mを完走した瞬間の数値です。 CPU計測ツールのCPU-Zには記録を残せる機能がありますのでそちらにも残しておきました。 http://valid.canardpc.com/show_oc.php?id=506738 こっちの記録では4356MHzになっています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/14 02:31
TAKADRAは桜吹雪(はなふぶき)を応援しています。
いづみん大先生キター これは待ち遠しい。2〜4月それぞれ1本ずつ購入フラグになるんだな・・・ ふぇ〜財政力がぁ>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/13 03:00

月別リンク

R4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる